食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【旅日記】こくらーナイトフィーバー\(^o^)/

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、8月29日(水)のお話ですよ。

その日は、朝から熊本で仕事。

予定では16時までの予定やったんですが、問題も無くちゃっちゃと終わったので1時間早い15時には終わりましたよ。

んで、そこから小倉へ移動。

翌30日は小倉で仕事なんですよ。

せっかくなんで、詰め込まんとね。

と、言うことでその晩は小倉で宴会です。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180830140301j:image

炉端のくろ兵衛/小倉

付き出し。ところてん??
f:id:takeoki:20180830140311j:image

イカ。新鮮なイカです!超ウマい(*´▽`*)
f:id:takeoki:20180830140321j:image

あじ
f:id:takeoki:20180830140331j:image

さば。
f:id:takeoki:20180830140340j:image

たまねぎ。
f:id:takeoki:20180830140350j:image

なす。
f:id:takeoki:20180830140401j:image

さっきのイカの残りの天ぷら。
f:id:takeoki:20180830153914j:image

ハム。肉々しくてウマい(*´▽`*)
f:id:takeoki:20180830140419j:image

しいたけ。めちゃウマ!
f:id:takeoki:20180830140428j:image

辛しレンコン。辛かった(>_<)
f:id:takeoki:20180830140436j:image

そして、そのまま二軒目へ。
f:id:takeoki:20180830140447j:image

BRAVO/小倉

ここはお肉が美味しいらしいのですよ。

と、言うことでオススメのハンバーグ。肉汁ジュワーで超ウマい(*´▽`*)
f:id:takeoki:20180830140456j:image

お肉。やわらけぇ(*´▽`*)
f:id:takeoki:20180830140505j:image

そして、ここでも〆のラーメンへ。

小倉っぽいラーメンに連れていってくれと言うた結果、こちらへ。
f:id:takeoki:20180830140514j:image

太陽軒/小倉

味噌ラーメン。
f:id:takeoki:20180830140522j:image
なんでや( `ー´)ノ

確かにウマかったけど(笑)

小倉っぽさは皆無の選択肢でしたよ。

でもね、地元の方はここで〆るのが定番らしいのですよ。

あっさり味噌で〆にもぴったりで美味しかったですけどね。

さぁ、旅ランのチャンスや翌朝しかないけども、起きれるかな??

お腹の調子は大丈夫かな??

3日目のお話は次回(^O^)/

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村