食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】レベルの高いイタリアンファミレス【PISOLA】

どーも おおきに、 たけおきです。

 

今回は、仕事で滋賀県に行ってましたので、こちらでランチを頂いてきましたよ。
f:id:takeoki:20180822151700j:image

PISOLA草津

評判のイタリアンファミレスですね。

周りはママ友のランチ会でにぎわってますが、おっさん一人、めげずに突撃です。

お昼はランチセットがお得との事ですので、ランチセットを頂きます。

まずは、飲み放題のスープとセットのサラダ。
f:id:takeoki:20180822151709j:image

サラダも丁寧に作ってあって、やっつけ感の無いサラダでおいしいです。

そしてメインは究極のカルボナーラ
f:id:takeoki:20180822151718j:image

オシャレにテーブルでチーズを削ってくれはります。

おっさん一人の為にwww

そして出来上がり。
f:id:takeoki:20180822151731j:image

これがね、なかなか濃厚でおいしいんですよ。

パスタはモチっとしてて、生麺タイプでソースも濃厚。

そして、何よりベーコンもしっかりした美味しいベーコンで、それを贅沢に厚切りで入ってます。

もうね、このベーコンでビールを飲みたいくらい(笑)

でも、ドリンクバーにビールは無いのでこちらで我慢。
f:id:takeoki:20180822151739j:image
フルーツミックスジュース。

これね、飲み放題のドリンクバーやのに、たぶんほんまに絞ってはります。

フルーツのつぶつぶも感じれる、めちゃくちゃ美味しいジュースです。

もうね、ここのドリンクバーだけでも十分行く価値ありますよ。

そら、ママ友たちにランチ会でにぎわうわけですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村