食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】激辛で飲みすぎをリセット【ギャー】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前日の飲みすぎをリセットするためにカレーを食べに行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180821180012j:image

ギャー/洛西口

激辛で有名なカレー屋さんですね。

なんでも、南森町に昔あった激辛カレーで有名なお店のカレーを再現したカレーが人気らしいのですよ。

そういわれたらそれにチャレンジするしかないですよね。

まずはセットのスープとピクルス。
f:id:takeoki:20180821180019j:image

南森町あのカレー(小)肉マシ
f:id:takeoki:20180821180026j:image
ルーはさらさら系の、ココイチに近いイメージのルーです。

そこに唐辛子をメインにいろんなスパイスで辛さを出している感じ。

辛さの刺激がメインのカレーですね。

僕、これ好きですね~。

そして何より、ルーがあっつあつなんが最高\(^o^)/

あつあつで辛いカレーってそれだけで一番おいしいですもんね(笑)

ちなみに辛さレベルで言うと、そこそこ激辛と言うレベルですかね。

ココイチの3~4辛くらい。

美味しく頂ける辛さの限界ギリギリって言う感じでしたね。

ここは再訪確実!!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村