食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】まったり美味しいカオソーイ【パッタイ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今日もカレー風なランチを食べに行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180810155729j:image

パッタイ/四条御前

昨日もカレー食べたんですけどね。

なんとなくココにきちゃいましたよ。

で、メニューの中からカレーを選ぼうかとも思ったんですが、さすがにそれはあかんやろうと、カレー風味のメニューにしましたよ(笑)

カオソーイ
f:id:takeoki:20180810155736j:image

カレーラーメンですね(笑)

でも、スパイシーと言うよりも、クリーミーなスープでおいしいです。

中に入ってる豚肉もおいしい(*´▽`*)

やっぱりここのタイ料理はおいしいですね~。

ぜひとも一度夜に訪問してみたいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村