食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】カレーの会発足!?【ビィヤント】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、僕の所属している会のメンバー4人でカレーを食べに行ってきましたよ。

訪問したのは、こちらのお店。
f:id:takeoki:20180809154413j:image

ビィヤント/東大路丸太町

そもそもの始まりは、会で宴会をしている時に、一人が「カレー好きなんですよ」って言いだしたことからスタートしてるんですよね。

で、僕が「どこの店が好きなん?」って聞いたら、「上等カレー」と。

いや、チェーン店やん(笑)おいしいけども。

ほな、あそことかこことか行ったことある??

って聞いたら、「無い」と。

カレー好きの風上にもおけないエセカレー好きめ!

僕が食べ歩きに連れて行ってやる!

まずはカツカレーのベンチマーク、ビィヤントのカレーを食べなさい。と言うことで訪問したのです。

カツカレー辛口
f:id:takeoki:20180809154419j:image

やっぱりここのカレーは美味しいですね。

ここのカツカレーのカツはメインではなく、カレーをおいしく食べさせる為のわき役的存在です。

なので、この薄さで良いのですよ。

さっと食べてあっさり解散(笑)

定期的にカレーを食べに行きましょうと、言うことでカレーの会発足です(笑)

また新たなカレー屋さん開拓せなあきませんね~(^.^)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村