食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【夜食】スパイシーでおいしい冷麺【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回の続きで広東省からこられたお二人と一緒に、〆にラーメンと言う日本の文化を体験して頂きましたよ(笑)

訪問したのは、こちらのお店。
f:id:takeoki:20180809084904j:image

雁木/智恵光院中立売

お気に入りのお店ですね。

僕は、お腹いっぱいやったんで麺少な目でお願いしましたよ。

ごま冷麺
f:id:takeoki:20180809084911j:image
スパイシーなスープが旨い(*´▽`*)

でもね、ベロベロ過ぎて細かい味の記憶がありませんよ(笑)

 

んで、女の子がホテルまで帰るって言うので方向が同じ僕は途中まで送っていってあげることに。

どうやら、市バスに乗ればホテルまで戻れるということやったので、バス停をさがしてたら、ちょうどバスが!!

んで、飛び乗って、どこまで行くの??と聞いてたら、なんと!!

反対向けのバスに飛び乗ってました(笑)

こら、あかんと言うことで次の停留所で降りて、結局タクシーで送っていってあげました(笑)

酔っ払いについていったらダメやと言う、良い教訓になったはずです(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村