食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】町のおいしいお蕎麦屋さん【いさむ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、あっさりお蕎麦を食べに行ってきましたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180725154712j:image

いさむ/西院

最近はやりのお蕎麦屋さんと言うよりかは、昔ながらのお蕎麦屋さんと言う雰囲気のお店です。

でも、ここは店で手打ちなんですよね(^.^)

で、暑かったんですが、暑い時程お出汁で水分と塩分を補給したい物です。

と、言うことで注文したのは、鳥なんばそば。
f:id:takeoki:20180725154718j:image

大きな鶏がゴロゴロ入ってます。

お蕎麦は細目のつるっとしたタイプ。風味もそこまできつくなく、食べやすいお蕎麦ですね。

お出汁は少し酸味のある、すっきりとしたお出汁です。

これ、なかなかいいですよ。

毎日食べれる味です。

優しい味付けがやっぱり一番ですよね(*´▽`*)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村