食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】辛さに慣れてきた!?【スパイスチャンバー】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、カレー好きの先輩と行く、京都カレー巡りです。

今回訪れたのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180723174239j:image
f:id:takeoki:20180723174251j:image

スパイスチャンバー/室町綾小路

辛いカレーで有名なお店ですね。

ひっさしぶりの訪問なんですよね。

前回はめちゃくちゃ辛く感じたんですが、今までにも激辛のカレーはそこそこ食べ続けてきましたしね。

辛さに慣れてる可能性も・・・。

キーマカレー(ごはん小)
f:id:takeoki:20180723174310j:image

ご飯減らせますよって言うてくれはったので、ごはんだけ少な目。

一口食べると・・・。

おや!?前感じた程辛さを感じないですね。

これは、きたわってる感じですね(笑)

結局ええ感じの辛さでおいしく頂きました。

でも、汗だくでしたけどね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村