食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】いのちだいじに!!【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、7月22日(日)のお話ですよ。

その日は1週間連続飲み会明けの日曜日。

前日は会社の社員の結婚式で、丸1日飲んでましたしね。

さすがに朝からは走りに行ける様な体調では無く。

仕方ないので、動けるようになってきた昼前から走りに行くことに。

 

日射しはがんがん!

気温もむんむん!!

 

でも、一応走っとくのですよ。

酒抜きジョグです。

無理せず、あかんと思ったら引き返す予定です。

あっ、いつも通りか(笑)

 

と、言う事で今日のめあては「いのちだいじに」です。

出る前に頭濡らして水で濡らした帽子をかぶって、ボトルに氷も山盛り入れて、いざスタートです!

もうね、出た瞬間に頭を濡らしてた水はお湯に。

1km持たずにボトルの氷は溶けてましたよね。

これはAKS(あかん、死ぬ)・・・

 

1km越えてボトルの水を頭から被るも、乾いて体温を下げてる感覚は無く。

もうね、これは走ったらダメな気温です。

今日は無理をしない!
f:id:takeoki:20180722165853j:image
f:id:takeoki:20180722165906j:image

実はね、走る前に体重計ったら58kg切ってたんですよね。

これ、体内水分量が減ってる感じなんですよね。

無理したらヤバいやつ。

 

ちゃんと帰ってきて水分補給しておきましたよね。

ビールで(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村