食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】有名店で定番メニューを頂く【サカイ本店】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、暑かったのでこちらに冷麺を食べに行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180718115410j:image

サカイ本店/北大路大宮

冷麺と言えばこちらのお店ですよね。

僕は今回初潜入ですが(笑)

冷麺を頼んで、しばらく待ちます。

しばらく・・・

しば・・・

って、遅いわっ(笑)

20分程待って到着です。
f:id:takeoki:20180718115602j:image

あ、もちろん麺の量は少な目です。

でもさすがにちょっと少なすぎるかも(笑)

そして麺を見て、時間がかかった理由に納得。

ムチムチの太麺ですね。

この麺がカラシ風味のタレに絡んでめちゃウマ(*´∇`*)

流行るのも納得です(^-^)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村