食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】あっさりと美味しい洋食屋さん【プラムクリーク】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、洋食を食べにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180710123008j:image

プラムクリーク/二条城

あっさりと軽い洋食の頂けるお店ですね。

今日はチキンカツを我慢して、こちらをチョイス。

エビクリームコロッケ
f:id:takeoki:20180710123119j:image

コロッケはもちろんあっつあつ!

クリームの中にキノコとエビが入っててめちゃくちゃ旨い(*´∇`*)

トマトソースも素朴なトマトソースで美味しいです。

野菜もマカロニも全てが優しい味付けで、めちゃくちゃ旨い(*´∇`*)

僕にはちょうどええ量やったんですが、普通の人なら少ないかも知れません。

だって僕以外のお客さんは上品なマダムばかりでしたしね(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村