食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【日記】今日から3連休でキャンプに行ってきますよ【キャンプ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、今日!のお話ですよ(笑)

ネタがないんじゃ~(>_<")

と、言う事で今日は今からキャンプに行って来ますよ\(^o^)/

このくそ暑い3連休にキャンプ・・・。

寝れるかな(笑)

今回の目的地もお気に入りの琵琶湖畔の知内浜です。

楽しむぞ~(^-^)

ではでは、行ってきま~す!!

 

ほなね\(^o^)/

 

ってこんなんで終われるか~い( `ー´)ノ

抜けてる日の動静でも書いておきましょうか。

まずは、13日(金)のお話です。

その日は、前日が飲み会やった為、安定のDNS

もうね、飲みすぎで食べた記憶の無いたい焼きの写真が出てきましたよね(笑)

 

んで、今日14日(土)は、キャンプに行くために体力温存。

ではなく、前日が飲み会の為、こちらも安定のDNS

 

で、ですよ。

僕は書くことが無い日には、グルメブログのみの更新をしてるんですね。

この3連休はたぶん書き溜めたグルメブログのみの更新になると思うんですよ。

そして、この前の7月11日(水)のブログもラン関係の書くことが無かったのでグルメブログのみの更新やったんですね。

そしたらですよ!?

このありさま(;゚Д゚)
f:id:takeoki:20180713092424j:image

11日のINポイントだけが飛びぬけて低いじゃないですか!!

皆さま、グルメブログのみの更新の時もポチっとご協力お願いしま~す(>_<)

とってもさみしいわ・・・。

と、思ったらランブログを更新した昨日もINポイントが10ポイントだけでしたよ。

これ、僕がポチッとした分だけやないか~いι(`ロ´)ノ

あぁ、さみしい・・・(ToT)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ポチっとしてくれなきゃすねちゃうぞ(笑)