食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ディープエリアの美味しいお店【じじばば】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩とディープエリアを攻めてきましたよ。
f:id:takeoki:20180710122133j:image

いや、ディープエリア(笑)

この中から今回訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180710122208j:image

じじばば/烏丸七条

店構えもかなりディープです。

でも、店の中に入ると・・・
f:id:takeoki:20180710122306j:image

こんな感じで今風のお店になってます。

あっ、でもめちゃくちゃ狭いし、たぶん真夏は暑そう(笑)

まずは付きだし。

ホタルイカの沖漬けとブルーチーズのポテトサラダ
f:id:takeoki:20180710122411j:image

厚切りベーコン
f:id:takeoki:20180710122458j:image

生ハム
f:id:takeoki:20180710122514j:image

タコス
f:id:takeoki:20180710122530j:image

牛スジのチリソース煮
f:id:takeoki:20180710122552j:image

麻婆豆腐
f:id:takeoki:20180710122606j:image

そば
f:id:takeoki:20180710122616j:image

ん~、お腹いっぱい!!

全部美味しかったですね(*´∇`*)

タコスも旨かったし、麻婆豆腐は山椒が効いてて痺れる旨さやし、チリソース煮もピリッと辛くてめちゃ旨い。

どれもが酒の進む味でしたね。

〆のお蕎麦も懐かしいお蕎麦で旨かった。

ついつい飲みすぎてしまいましたよ。

なかなか良い店!!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村