食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】紹介モレをまとめて紹介!

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、最近のランチでなぜか紹介モレをしていたのをまとめて行きますよ。

では、一発目。
f:id:takeoki:20180705135553j:image

博多一風堂/京都駅

これは、日曜日にある会で議員さんの講演会を聞いたときに食べたものですね。

細麺はちょっと量が少ないですね。

☆☆☆

 


f:id:takeoki:20180705135756j:image

味味香/丸太町七本松

とり天カレーうどん
f:id:takeoki:20180705135849j:image

カレーうどんは美味しいんですが、食べるとき気をつかいますよね~。

この時もシャツを汚さんようにめちゃ時間かかった(笑)

そして汗だくに。

☆☆☆☆

 


f:id:takeoki:20180705140023j:image

パッタイ/四条御前

はい、いつものお店ですね。

カオソーイ
f:id:takeoki:20180705140112j:image

トムヤムクンラーメン
f:id:takeoki:20180705140132j:image

短期間にまた2回も行ったようで(笑)

ここは何食べても旨いですね。

トムヤムクン単品を頼もうとしたら、二人前くらいあって量が多いんですって。

今度は夜に何人かで来たいですね。

☆☆☆☆

 


f:id:takeoki:20180705140317j:image
f:id:takeoki:20180705140336j:image

コネルヤ/丸太町七本松

こちらもいつものパン屋さん。

時間の無い時には重宝しますね。美味しいですし(^-^)

☆☆☆☆

 


f:id:takeoki:20180705140540j:image

鶏三和桂川イオン

フードコートでぱぱっとランチ。

名古屋コーチンの親子丼にしたのですが、鶏はこりっと歯応えがあり、味も濃厚で美味しいんですが、全体の味が濃かったのが残念ですね。

☆☆☆

 

 

いや~、紹介モレが多かった(笑)

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村