食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ピリ辛が癖になる美味しいつけ麺【あんびしゃす花】

どーもおおきに、たけおきです。

ランオフ続きでネタがないので、今日はランチブログのみの更新です。

 

さて今回は、久しぶりに大好きなつけ麺屋さんに行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180705134707j:image

あんびしゃす花/下鴨

僕ランキングつけ麺部門1位のお店ですね(笑)

いつもは濃厚つけ麺を頂いてますので、今回は違うものを。

旨辛濃厚つけ麺
f:id:takeoki:20180705134906j:image

麺の量を選べるのですが、ミニにして温玉をのっけてもらいました。

あんまり食べれないですしね(笑)

んで、この旨辛がほんまに旨辛い!

ピリッとした刺激が良いアクセントになってて美味しいです(^-^)

やっぱりここのつけ麺は旨い(*´∇`*)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村