食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランオフ】やべぇ。また走る時間が削られる・・・(笑)

どーもおおきに、たけおきです。

 

いや~、ヤバいよね。

このタイミングでコレを見つけちゃうの、ヤバいよね~。
f:id:takeoki:20180709153343j:image

僕が一番好きやったゲームが、リメイクされてスイッチで出てるやん!

この前チェックした時はPSPか携帯版のみやったし、出来ひんな~って思ってたんですけど、この前の土曜日にふと無駄遣いしたくてチェックしたら、スイッチ版が出てるやん!

いや、もう速攻でコンビニにニンテンドープリペイドカードを買いに走りましたよね。

 

で、さっそくダウンロード!!

んで、やってみたらめちゃくちゃ懐かしい!

もちろんテレビ画面で見ると、昔ながらのドット絵やし、今のゲームと比べるとめちゃくちゃ画像は荒いし、キャラの動きはカクカクやけど、スイッチ本体の画面でやる分には全く問題ないですしね。

そして、何より僕の青春が戻ってくる!(笑)

僕、ロマサガ2だけは何回もやったんですよね。

んで、何回クリアしてもまたやりたくなる。

フリーシナリオなんで、何回やっても面白いんですよ。

もうね、土日も空いてる時間があったらずっとやってましたよ。

なんで、走る時間とブログ書く時間が・・・(笑)

でもね、こんな難しかったかな??

全然技閃かへんでやんの。

ムムム・・・。

これはまた時間がかかりそうな予感。

さすがに平日朝からは教育上出来ないので、平日夜にちょろっとやる感じになるでしょうね。

そうすると、朝起きるのが遅くなって朝練に影響が出るパターン。

もちろん、7月9日(月)もそのパターン(笑)

前日の日曜にちょっとしっかり走ったからって、気を抜きすぎ。

そして今週も月木金で飲み会、3連休はキャンプですし、翌週は火水木金土と宴席が・・・。

いや、もう走れる時間は全く無しです。

えぇっと、しばらく音信が途絶えても、飲んだくれてると思っといてください(笑)

ラソンのトレーニングは走るだけちゃうで!!

飲んで肝臓を直接鍛えるっていうパターンもあるんや( `ー´)ノ

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村