食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランオフ】ご多分に漏れずにホイホイされる・・・

どーもおおきに、たけおきです。

 

なんなん!?

この買ってみたくなる感!
f:id:takeoki:20180705140943j:image

小食の僕が食べきれるわけも無いのに、ついつい買ってみたくなる・・・。

そして、人生初ペヤング

決戦は土曜日!(の予定)

まとめてかかってきな!

受けて立つ!

あっ、もちろん家族全員でチャレンジしますよ?

だってこんなん一人ではムリー\(^o^)/

 

と、言うことで今回は7月5日(木)6日(金)のお話ですよ。

もうね、5日は朝から緊急避難速報が鳴りっぱなし。

すごい雨でしたもんね。

翌6日もまだ降り続いてますし、こんなにしっかり降ったのは久しぶりじゃないでしょうか。

 

で、2日間とも雨ってことは、もちろん2日間ともランオフってことで。

なんにも書くことがないんじゃい(笑)

しかも6日は予定されていた飲み会が大雨の為に中止になるって言う。

まぁ、あんだけ雨降ってたら仕方ないですね。

幹事のご英断に感謝します\(^o^)/

なかなか中止って判断出来ないですしね。

 

やし、ますます書くことがない(笑)

6日は朝から起きてたし、せっかくやったらローラーでもすれば良かったね。

なら、書くこともあったのに。

 

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村