食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ディープなエリアで美味しい串かつ【がんばり】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、ディープなエリアで飲んできましたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180705134052j:image

がんばり/西院

ディープなエリアといいつつ、よく行くエリアですね(笑)

ここもお気に入りのお店の一つです。

では、どんどん行きましょう。
f:id:takeoki:20180705134155j:image
f:id:takeoki:20180705134210j:image
f:id:takeoki:20180705134228j:image
f:id:takeoki:20180705134244j:image
f:id:takeoki:20180705134258j:image
ここはね、チューリップとから揚げとトマトが旨いんですよ(*´∇`*)

この日は会社のトラブルの相談をしながらやったので、あんまり食べずに飲み続け、お腹いっぱいになりましたよね。

でも、いつもみたいにべろべろにはならなんだ!

どんだけ精神的にまいっとんだか(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村