食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】仕事のトラブルもほぼ解決!【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、7月2日(月)のお話ですよ。

その日は、会社でのトラブル処理の決戦日。

気合いを入れるためにも、軽く体を動かしてきましたよ。
f:id:takeoki:20180702103333j:image
f:id:takeoki:20180702103339j:image
f:id:takeoki:20180702103347j:image
今回もやっぱり心拍数は高い。

悩み事しながらのランはダメですね(笑)

 

軽く体を動かして、すっきりした気分で決戦の会議へ。

トラブルの経緯と、現状を説明した結果・・・。

大多数が僕の判断を支持してくれる事に!!

やった\(^o^)/

これで、会社辞めんで済む(笑)

ちょっとスッキリしましたね。

まぁでもこれからそのトラブルの残務処理がありますしね。

しばらくはバタバタしますが、なんとかなるでしょう。

これでスッキリしてランの調子も上がってきてくれると良いんですけどね。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村