食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】暑熱順化ジョグと暑熱順化ローラー【ローラー】

どーもおおきに、たけおきです。

あ~!!!

残念過ぎる・・・。

ベルギー相手にめちゃくちゃいい勝負したのに。

いや~、でもニッポンは強かった!

 

さて今回は、7月1日(日)のお話ですよ。

まずはね、ちょっと近況報告。

実は会社でちょっとトラブルがあって、ばたばたとしてて、しっかりブログ書けてませんでした。

あっ、もちろんその煽りを受けて、ランもぐだぐだ(笑)

でも、やっと終息の兆しが見えてきました!

明日くらいからまたしっかり書けそうな予感\(^o^)/

と、思ったけど延長戦じゃ~(笑)でも、今日までで終わるかな。

 

なんで、今日はちょい短めです。

と、言うことで日曜日は朝から走ってきましたよ。

心と頭の整理を兼ねて。

ほなったらね、脳みそに酸素とられて体動かん!(笑)

ソッコーでギブアップ。

あっ、ちなみにその日の目当てはジョグやったので、いつもの安定のDNFではございません(  ̄▽ ̄)

単なるギブアップ(笑)
f:id:takeoki:20180702103007j:image
f:id:takeoki:20180702103015j:image
f:id:takeoki:20180702103026j:image

いや~、全然走ってないのに心拍数が半端ない。

どんだけ考え事してたんやっちゅう話ですね(笑)

 

そして、晩飯を食べて晩酌もしたのに、なんだかモヤモヤが残ってたので、スッキリするためにちょっとローラーで汗流し。
f:id:takeoki:20180702103032j:image
f:id:takeoki:20180702103042j:image
f:id:takeoki:20180702103049j:image
f:id:takeoki:20180702103056j:image

扇風機もない状態でやったので、汗ドッパドパ。

お陰でスッキリはしたんですが、次は目が冴えて寝れへん(笑)

仕方ないからまたチューハイと焼酎を飲みましたよね。

もう、何してんだか(笑)

 

でもね、思ったんですけど気分転換にはロードバイクの方が良いですね。

やっぱり遠くまで行けるってのが非日常感があってスッキリしますしね。

今度悩んだときは、ランじゃなくてロードバイクを選ぼう。

 

今日のブログはひどいね。

何にも面白くない(笑)

また明日からがんばる!

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村