食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】懐かしい雰囲気の美味しいお蕎麦【有喜屋】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、あんまりお腹減ってなかったんですが、パッと入れたので桂川イオンでお蕎麦を食べてきましたよ。
f:id:takeoki:20180625122207j:image

有喜屋桂川イオン2階

有名なチェーン店ですね。

頂いたのはこちら。

天有喜そば
f:id:takeoki:20180625122313j:image

天ぷらとたまごと納豆のお蕎麦ですね。

お腹減ってなかったので、これくらいが丁度良い。

上のたまごと納豆には味付けがしてなくて、下の蕎麦出汁と混ぜて頂きますよ。

んで、これがまた懐かしい味!

イメージ、子どもの頃におばあちゃんに連れられて行ったデパートのちょっとええお蕎麦屋さんで食べるお蕎麦って感じです(笑)

王道の味で美味しいですね。

量はちょっと少な目です。

普通に食べはる人ならセットか大盛りが良いでしょうね。

僕の今日の食欲やと、これで丁度お腹いっぱい。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村