食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】山盛りお蕎麦は温かいお蕎麦でも山盛り【うるめ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、お蕎麦を食べに行ってきましたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180622082526j:image

うるめ/北大路堀川

2回目の登場ですね。

ここは量が多いんですよ。

今回注文したのはこちら。

鳥なん
f:id:takeoki:20180622082536j:image

上からでもわかるすごい量。

さらに衝撃のサイドビュー。
f:id:takeoki:20180622082544j:image

よくもまぁ、こんなサイズの器があったなと(笑)

お蕎麦はつるつる頂ける美味しいお蕎麦です。

温かいお蕎麦にはこう言うつるつるしたお蕎麦が合いますね。

お出汁は相変わらず絶品。

しっかり飲んでしまいました。

そして、やっぱりお腹パンパンに。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村