食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】あっさりとしたつけ麺が旨い!【麺匠たか松】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回の焼き鳥屋さんに行った続きです。

意外と食べて無かったのは、〆は違う所で食べようと言う話になったからなんですよね。

で、せっかくなら評判のお店で食べたいと言うことで、こちらのお店へ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180601152509j:image

麺匠たか松東洞院四条下がる

ここはつけ麺がおいしいお店らしいですね。

と、言うことでつけ麺を。
f:id:takeoki:20180601152523j:image

少な目で頂きましたよ。って多いな(笑)

麺はプリッとしてておいしいし、何よりこのスープ。

あっさり系でめちゃめちゃ飲みやすい。

さわやかな風味もあり、これは食べやすいですね。

そら流行るはずです。

つけ麺のスープって味が濃いので残す事が多いんですが、お腹いっぱいやったのについつい全部飲み干してしまいました。

これはまたお昼にも行きたいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村