食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【エア柴又】今回の反省と次回に向けて【その6】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、5月26日(土)のエア柴又レポートその6です。

前回は、西山こっぺ堂にゴールしたとこまででしたので、今回はその続きですね。

ゴールして、ホッとしたのと同時に、もう1㎜も動きたくないと思いましたよね(笑)

でも、僕にはここでおみやげを買って帰るというノルマがあるのですよ。

と、言うことでちまきさんが絶賛されてただし巻き玉子とご対~面~\(^o^)/
f:id:takeoki:20180602055215j:image

ん~、旨そうだ(*´∇`*)

でもね、残念ながら胃が受け付ける状態では無かったので、帰ってから食べましょうね。

 

さて、ゴールしてどこから帰ろうかと思ってると、なんと!!

西山こっぺ堂の目の前が阪急の駅やったんですよね。

ラッキー♪

しかも、新しく出来たとこの駅でめちゃ綺麗!!

これまたラッキー♪♪

トイレでそそくさと着替えて、阪急に乗って帰りましたよ。

さすがに座ると次立て無さそうやったんで、頑張って立って帰りました。

家に着くまでがエア柴又ですからね。

駅降りて、家の最寄りのコンビニでビールを買って、帰って一人祝杯をあげましたとさ\(^o^)/

僕、おつかれ(笑)

めでたし、めでたし。

 

いや~、でも60㎞は長かったです。

それよりも何よりも、荷物が多すぎでしたよね(笑)
f:id:takeoki:20180529113523j:image

最初に持っていった荷物の8割くらいは、ただただ重りと化してましたしね。

だいたいフルでもジェル1本半とBCAA1つくらいしか採らへんのに、こんなに持っていく必要は無かったですよね(笑)

途中コンビニで補給出来る事を考えると、ジェル2つとマグオン1つとBCAA2つで十分です。ってあんまり減ってないか(笑)

 

荷物が重かった影響もあるかもしれませんが、心肺は全然平気でしたね。

ラソンの時は後半頭に酸素が回ってない感じがしますが、今回は大丈夫でした。

ただ、足はやっぱり疲れて動かなかったです。

着地衝撃に耐えれない感じ。

30㎞以降、それが続くので、走り続けるのは大変でした。

でも、筋肉痛はすぐに治まった・・・。

お、追い込みが足らんかったんかなー(白目)

 

次、走るか?って言われたら即答で答えます。

「走りません\(^o^)/」

(笑)

だってしんどかったもん。

でも、もうちょっと速く走れる気はするんですよね。

荷物減らしたら。7時間は切れると思うんですよ。

次は、段取りわかったんでもうちょっと荷物とかも減らせると思いますしね。

まぁ、走りたくはないですけどね(笑)

 

でも、ほんまにみなさんの応援のお陰で走りきることができました。

ありがとうございました\(^o^)/

次もみんなで応援して頂けるなら、また走っちゃうかも知れません(笑)

最後になりましたが、主催をして頂いているりょうたさん、この様な機会を提供して頂き、本当にありがとうございました\(^o^)/

良い思い出になりました(^-^)

 

レポはこれで最後ですが、次回はお待ちかねの【ザエイド飯】です。

もう、これがメインと言うても過言では無い(笑)

次回も見てね!

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村