食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】名前は変わってもおいしさは変わらず【らー麺創房 ぱこ】

どーもおおきに、たけおきです。

エア柴又のレポートは明日か明後日からスタートです(笑)

疲れて書く元気がない\(^o^)/

と、言うことで今日は食べ歩きのみの更新です。

 

今回は、時間も無かったのでさくっと食べれるラーメンを食べに行ってきましたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180522130321j:image

らー麺創房 ぱこ/西小路五条

ちょっと前まで、名前は「ぱこぱこ」やったんですが、今回行ったら名前が変わってましたね。

でもメニュー等は変わらず(笑)

ちょっとおしゃれな店構えになってましたね。

んで、頂いたのは久しぶりにこちら。

チャーシューメン(塩)
f:id:takeoki:20180522130338j:image

僕がここで最初に食べたラーメンです。

ここの塩はまろやかな塩ラーメンで絶品なのですよ。

まぁ、塩だけじゃなく、煮干しも醤油も絶品なんですけどね。

麺もちゅるっとした麺で、おいしく、あっさりと頂けます。

チャーシューも脂がトロッととろけて美味しいです。

ここのラーメンは僕の中でもかなり上位ですね(^_^)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/[http://www..com/にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

にほんブログ村:title]