食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【レース】人生初の60kmに挑戦してくるぞ\(^o^)/【エア柴又】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、5月25日(金)と26日(土)の早朝までのお話です。

なんでそんなに中途半端かと言うと、そう、今からエア柴又出走ですしね\(^o^)/

直前情報まで書いてスタートしたいと思います。

 

では25日(金)のお話から。

その日はもちろんランオフ。

前日はきちんと断酒でGOしましたし、25日(金)ももちろん断酒でGO!

体調を崩した時以外で2日連続休肝日だなんて、何年振り!?(笑)

フルマラソンのレースに出場する時ですら、僕の休肝日は前日だけですしね。

それだけ、このエア柴又には恐怖気合いが入っているのですよ。

 

で、ここでエア柴又の持ち物をおさらいしておきましょうね。

【ウェア】

 □ Tシャツ(黄色)・ランパン(黒)

 □ サングラス

 □ ゲイター(ふくらはぎの疲労軽減)

 □ バフ

 □ 五本指ソックス

 □ ゼッケン(ええ紙に印刷したった(笑))

【靴】

 □ HIERRO

【持ち物】

 □ リュック(水1.5Lとスポドリ500mセット)

 □ 携帯

 □ 補給食(マグオン×4、ジェル×3)

 □ BCAA×2

 □ 美味しい羊羹(気分転換用)

 □ 電子マネーとお金

 □ モバイルバッテリー(走りながらガーミン充電)

 □ 着替え(Tシャツ)

 □ ウインドブレーカー(汗臭さを外に出さないため(笑)店に入る用)

 □ ファーストエイドキット(絆創膏・テーピング・ワセリン)

 □ ティッシュ(ほら、万が一があるかも知らんし・・・)

 □ デオドラントシート

 □ 走り切る気合いと自信!!

  (絶対に走り切れる!そして楽しむ\(^o^)/)

 

こんなもんかな。これでモレないかな。

【今日のタイムスケジュール(予定)】

02時00分 起床

       ←今ココ

03時45分 スタート

04時45分 10km地点通過。5分間歩きながら羊羹タイム。

05時50分 20km地点通過。5分間歩きながら補給タイム。

07時00分 32km地点たま木亭到着。ご褒美のパンを食べる\(^o^)/

07時30分 たま木亭出発。

08時30分 43km地点テクノパン到着。ご褒美のパンを食べる\(^o^)/

08時45分 テクノパン出発。

09時15分 47km地点リーブル到着。ご褒美のパンを食べる\(^o^)/

09時30分 リーブル出発。

10時05分 52km地点西山こっぺ堂到着。ご褒美のパンとお土産購入\(^o^)/

10時50分 西山こっぺ堂出発。

12時00分 60km走って桂川イオンに到着(所要時間8時間15分)

 

あれ??時間が制限時間ギリギリだ・・・。

リーブルから西山こっぺ堂の間が時間あまりそうですね。

けっこうゆっくり休憩するプランで作ってますしね。

元気があって、もうちょっとサクサク進みそうなら西山こっぺ堂をゴールにするコースで行こうかな。

そうなると、リーブルから時間を見ながら淀川を枚方方向へ走る感じですね。

 

よし!これで行くぞ!

今日のラップ表はこのブログ!(笑)

では、今から人生初の60kmの長旅へ。

 

行ってきまーーーす\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村