食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】連続で来てもやっぱり抜群に美味しい【ぼるた】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、部下が結婚するっていうのでご飯食べに行ってきましたよ。

訪れたのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180517142651j:image

ぼるた嵯峨嵐山

やっぱりめでたい席はお肉ですよね(笑)

つい先日来たばっかりですけどね(笑)

でも、メニューは前回と違いましたよ。

まずはスナップえんどう。これ、めちゃ旨い(*´∇`*)
f:id:takeoki:20180517142838j:image

なす。酒が進むわ~(笑)
f:id:takeoki:20180517142907j:image

小芋。
f:id:takeoki:20180517142932j:image

スープ。
f:id:takeoki:20180517142956j:image

サラダ。
f:id:takeoki:20180517143011j:image

メインのお肉!
f:id:takeoki:20180517143027j:image

ん~(>_<")口の中でとろける~(*´∇`*)

やっぱりめちゃくちゃ旨い!!

ここは最高ですね(^-^)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村