食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】野菜も肉もめちゃくちゃ旨い!【ぼるた】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方とこちらにお肉を食べに行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180512133857j:image

ぼるた嵯峨嵐山

野菜がおいしい鉄板焼きのお店ですね。

今回は、お肉メインのコースにしましたよ。

まずは、お野菜から。

おまめ。これ、旨い(*´∇`*)
f:id:takeoki:20180512134001j:image

里芋。これも旨いわ~!
f:id:takeoki:20180512134049j:image

切り干し大根。これももちろん旨い!
f:id:takeoki:20180512134127j:image

スープ。これがまためちゃくちゃ旨い(*´∇`*)
f:id:takeoki:20180512134115j:image

サラダ。
f:id:takeoki:20180512134227j:image

そしてメインのお肉!

今回は、ヒレです。柔らかくてめちゃウマ(*´∇`*)
f:id:takeoki:20180512134313j:image

ほんで、こっからは金曜やったので、アフターディナータイム(^-^)

アテでお酒を頂きましょうね。

ナッツ姫(笑)
f:id:takeoki:20180512134412j:image

エビフライ。ぷりっぷり!
f:id:takeoki:20180512134433j:image

ソーセージ。
f:id:takeoki:20180512134449j:image

いや、もう何を食べてもめちゃくちゃ旨い!

野菜もお肉もおいしいのは知ってましたが、エビフライもめちゃくちゃ美味しい(*´∇`*)

やっぱりここは名店です!

そして今日も行っちゃうよん(笑)

楽しみ!!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村