食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【エントリー】エア柴又にエントリーしちゃった【速報】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、1日に2回目の更新ですよ!!

と、言うのも、勢い余ってこちらにエントリーしちゃいましたよ\(^o^)/

step-and-go.blog.jp

もちろん60kmの部です。

詳細はまた次の記事で。

 

あっ、今日の朝、寝坊してランできなかったので、明日の記事のネタが無いからエントリーしたわけじゃないですしねっ(笑)

 

「ウルトラをやってみようかなぁ・・・」

と少しも思ってないかもしれない、そこのあなた!

 

そう。

あなたです。

エア柴又の申し込みは今日までですよ!!(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村