食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】重たい体で4+1㎞ラン

どーもおおきに、たけおきです。

今日からキャンプに行ってきますよ\(^o^)/

子どもの習い事の都合で出発は昼から!

果たして現地につけるのか!?

そして日没までに寝床は作れるのか!?(笑)

またその様子はブログにアップしますので、こうご期待(^-^)

 

ほなほな今回は、4月24日(火)のお話です。

ほんまは、23日に朝練をしようと思ってたんですが、起きたけどサボるっていう心の弱さを存分に発揮した結果、飲み会明けの今日に朝練はスライド。

起きれた事は起きれましたけど、体が重いですよね~。

こんなんで走るんイヤやなぁと思い、なんとかサボる理由を作ろうと考えます。

あっ、そう言えば昨日の段階では朝から雨の予報やったって事に気付き、祈るような気持ちで携帯を確認します。

 

雨よ!降ってろ!!

 

ちっ!降ってない(T_T)

これは、走れってことですね。

仕方ないので、渋々走りに行きますよ。

趣味を楽しんでるはずやのに、苦痛しか無いって言う(笑)

でも昨日の夜、夜食にラーメン食べちゃったしなぁ。

こってり@天一
f:id:takeoki:20180424123810j:image

このカロリーくらいは消費せんと(^_^;)

 

と、言うことで仕方なく走りに出ます。

もう朝から半そで半パンで十分暖かいですね。

重たい体を引きずってドスドス走ります。最初の1㎞は頑張って走ったはずやのに517。

今日は体が動かないですね。

でもせめて5㎞は走ろうと我慢して走ってきました。

そして、最後の1㎞はダッシュ

なんとか4分を切るタイムで帳尻を合わせることができましたね。

 

それでは今日の結果です。
f:id:takeoki:20180424124023j:image
f:id:takeoki:20180424124032j:image
ダッシュすれば4分を切ったタイムで走れるようになってきましたね(^-^)

このままスピードをつけて秋には3時間ヒトケタ台を目指すぞ\(^o^)/

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村