食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ベトナムと言えばフォー?【ベトキッチン】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、あっさりとした物が食べたかったので、こちらのお店へ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180425114824j:image

ベトキッチン西大路七条

タイの次はベトナムを攻めてみましょう(笑)

ベトナムと言えば、フォーですか??
f:id:takeoki:20180425115107j:image

あっさりとした物が食べたいので、カレー系ではなく、普通のやつを行きましょう。最近食べ過ぎなので、単品で。

鶏肉フォー
f:id:takeoki:20180425115206j:image

意外なほど、くせも強くなく食べやすいですね。

もうちょっとくせが強くてもいいのに(笑)

んで、ちょっぴり塩分濃度は高い目ですね。もうちょっと塩分控えめ、酸っぱさ多めがいいかな(笑)

あ、注文ぎょうさん言うてますが、基本的には好きな味でしたよ(^-^)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村