食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】3年ぶり?の同窓会【ダニエルズ】

どーもおおきに、たけおきです。

グルメブログの方はこの記事を最後に不定期にしようと思ってます。

美味しいお店とか、紹介してないお店に行ったりととかしたら書く感じに。

だって、ランと交互やと読みにくいですもんね(笑)

 

さて今回は、所属してる会の同窓会でこちらに行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180422170236j:image

ダニエルズ/高倉錦

所属してる会は、毎年何人かのグループに別れて活動してて、その同窓会でした。

みんな忙しい方ばかりやのに、出席率100%!

素晴らしいですね(^-^)

まずは前菜から。
f:id:takeoki:20180422170520j:image
f:id:takeoki:20180422170543j:image
f:id:takeoki:20180422170556j:image
f:id:takeoki:20180422170608j:image
f:id:takeoki:20180422170620j:image
f:id:takeoki:20180422170632j:image
f:id:takeoki:20180422170644j:image
f:id:takeoki:20180422170656j:image
f:id:takeoki:20180422170707j:image
f:id:takeoki:20180422170718j:image
なかなか美味しかったですね(^-^)

それよりも、久しぶりに集まったメンバーでアホな話に花をさかしてるのが楽しかったですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村