食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】今シーズン最後のとりすき【※※】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方と今シーズン最後のとりすきを食べに、こちらのお店へ行ってきましたよ。

※※/※※

5月から9月まではおやすみのお店なので、今シーズン最後ですね。

とりすき、今シーズンはこれで3回目。

なんべん食べても飽きないし、その都度旨いですね(^-^)

と、言うことでたたきから。
f:id:takeoki:20180417115806j:image

今日のセットはこちら。
f:id:takeoki:20180417115827j:image

たっぷり野菜と
f:id:takeoki:20180417115844j:image

ぷりっぷりのお肉を
f:id:takeoki:20180417115907j:image

ママに作ってもらって完成。
f:id:takeoki:20180417115938j:image

ん~(*´∇`*)やっぱり最高に旨い!

どこの鶏肉を使ってるかは、内緒なんですって。

一緒に行った先輩が、なんとか聞き出そうと何べんも聞いて怒られてはりました(笑)

こりっこりの皮とジューシーなお肉、やっぱり最高に旨いです(^-^)

そして〆にそばも食べてお腹いっぱい。

最後にデザート。
f:id:takeoki:20180417120206j:image

今日もお腹いっぱい。

そしてこのあと何故か祇園へ・・・。

夜遅くなったけど、楽しかった~。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

※ママの希望により、店名場所を伏字に変更しました。