食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】まったり美味しい担々麺【担担西院店】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、担々麺を食べにこちらのお店へ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180416141743j:image

担担/西院

いや、実は隣の鶏谷に行こうと思ったんですが、
f:id:takeoki:20180416141833j:image

月曜日は定休日やったんで、次回またリベンジです。

あ、ガラスに見切れてる・・・(笑)

 

で、チャーシュー担々麺を頂きますよ。
f:id:takeoki:20180416141923j:image

麺はかためでオーダー。

チャーシューも分厚い目のが3枚と、なかなか良いですね(^-^)

ここの担々麺は、辛味は少なく、まったりとして美味しいんですよ。

中華の担々麺と言うよりも、担々麺をイメージしたラーメンと言う感じです(^-^)

しっかりスープまで頂いてしまいましたよ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村