食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【夜食】この会はラーメン付きだそうです【風花】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、むろまち加地の後のお話です。

そこそこお腹もいっぱいになった所で、先輩方が次はどこへ行こうかって話をし出さはります。

いや、まぁまぁお腹いっぱいですけど・・・。

どうやら、この会は食後のラーメンまでがデフォの流れらしいです。

そうでしたっけ!?(笑)

確かに前回もラーメン行ったけど・・・。

と、言うことで歩いて行けるお店の中からこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180412115902j:image

風花/烏丸仏光寺

塩ラーメンのお店ですね。今回初訪問です。

お腹もいっぱいなので、あっさりしたラーメンにしますよ。

野菜ラーメン。
f:id:takeoki:20180412120035j:image

えぇっと、お腹いっぱいやったんと、お酒の飲み過ぎでどんな味やったか覚えてないですよね(笑)

ただ、美味しかったのは覚えてます。

なんで、今度は昼に再訪ですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村