食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランオフ】ランとライドとアキレス腱と【3月まとめ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

後れ馳せながら、3月のまとめでもやってみましょうかね。

故障中で暇ですしね(笑)

と、言うことで結果からドンッ!!
f:id:takeoki:20180405054224j:image
f:id:takeoki:20180405054237j:image
f:id:takeoki:20180405054254j:image

なんだか、うまいことスクショが撮れなくて、見にくい感じではありますが・・・。

3月のランは・・・

 

 

68㎞でした\(^o^)/

 

 

ラン・・・(白目)

いや、まぁそら京都マラソン終わってから、先輩とライドの約束あったし、バイクの方をちょっと頑張りましたけど??

飲み会は例月と同じくらいしかなかったですけど??

それにしても酷い(笑)

 

みなさんなんやかんやと100㎞以上走ってはる中、僕一人シーズンオフを満喫しちゃってますね(笑)

そして、安定の4月走行距離は未だに0㎞!

故障はこうやって治すのだよ(* ̄ー ̄)

 

・・・orz

 

さすがにヤバいです。

ランブログとしての体裁が(笑)

さすがに最近はそろそろ走りたくって仕方ないのですが、アキレス腱の炎症を治すために、せめて土曜日まではランオフをするつもりです。

今から焦っても秋のシーズンまで持たないですしね~。

でも、体重は順調に増加中・・・。

いや、嘘を言いました。

体重自体は微増なんですけど、体脂肪と体内脂肪が増加中・・・。

筋肉が落ちて脂肪に替わっております("`д´)ゞ

 

オワタ\(^o^)/

 

そんなこんなでね、4月は100㎞走れたら良いなー(白目)

 

でもね(  ̄▽ ̄)

過去1年を振り返ってみたのですよ。そしたらね。
f:id:takeoki:20180405060221j:image
f:id:takeoki:20180405060233j:image
f:id:takeoki:20180405060242j:image

例年春は全然走ってないー(笑)

むしろ、68㎞は走った方\(^o^)/

 

こんな練習でもサブ3.5は達成できたぞ(^-^)

 

よし、月間150㎞で目指せサブ3だ!(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村