食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】美味しいカレーうどんはあっつあつ【味味香】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、夜まで仕事をせなあかんのが分かってたので、しっかりと腹持ちのするもの、と言うことでこちらへやってきましたよ。
f:id:takeoki:20180402120826j:image

味味香/丸太町七本松

祇園に本店のある、カレーうどんのお店ですね。

カレーはしっかり腹持ちしますしね(^-^)

で、注文したのはこちら。

とり天カレーうどん
f:id:takeoki:20180402120950j:image

えらいとり天が白いですね(笑)

スープはおすすめのカレー1.5倍です。

スープをひと口頂くと・・・

 

あっつ!!!Σ(×_×;)!

 

見事に口のなかをやけどしてしまいましたよ(笑)

味は、お出汁の味も感じる美味しいカレーうどんです。

おうどんも京都風のつるつるモチモチ系のおうどんで美味しい(*´∇`*)

とり天も、ちょっと薄味がカレーと一緒に食べると良い感じになって美味しいです。

僕は小食なんであれですが、ご飯に合うカレーうどんですね(^-^)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村