食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】美味しかったりそうでもなかったり【知食府】

どーもおーきに、たけおきです。

 

今回は、がっつりと食べたかったのでこちらで中華ランチを頂いてきましたよ。
f:id:takeoki:20180326122940j:image

知食府/円町

夜にも何度か行ったことのあるお店ですね。

ここのランチは量が多かった記憶があるので、ご飯は少な目で注文しましたよ。

から揚げ定食ご飯少な目
f:id:takeoki:20180326123048j:image

ここのから揚げ定食は、四川ラーメン付きです。ご飯少な目にして良かった~(笑)

で、から揚げですがしっかり味のついてるタイプでジューシーでめちゃウマ(*´∇`*)

これだけでご飯何杯も行けますね。

一方、四川ラーメンの方は・・・。

これはね、辛さが主張し過ぎです。ベースのスープのパンチが無いので、辛さしか感じないです(>_<")

ここ、夜は何を食べても結構美味しいんですが、この四川ラーメンだけは残念です(>_<")

で、量が多いと思ってたんですが、意外とラーメンの量が少なくて、ご飯少な目にせんくても良かったかな~(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村