食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

フォアフットの代償・・・

どーも、たけおきです。

フォアフットで走った代償がでかすぎます(笑)

日曜日に走って、火曜日の朝の時点でまだバリバリの筋肉痛でしたよ・・・。

朝起きて、走れるかな~って家の中で足踏みした瞬間、痛くて膝から砕けましたよね(笑)

代償でかすぎ\(^o^)/

 

と、言うことで歩くのもままならないので、走るのは諦めてローラーをすることに。

比較的やる気はあったのに、残念です。

いやー、走りたかったなー(棒読み)

 

 と、言うことでちゃっちゃと準備してローラーをしましょうね。

やる気あって、ちゃっちゃと準備したのに、運動出来る時間が30分しかなかったのはなぜ??

起きてたのに、気付いたら時間が無くなってましたよねー。

おそろしやー(白目)

仕方ないので、30分で終われるメニューをしましょうね。

ロードバイクのトレーニングは、なんかパワーメーターとかで測って、ソリオとかメディオとか、良くわからない練習をするのが普通らしいんですけど、

そんな小難しい事は全くわからんので、僕がやる練習方法は、インターバルか、頑張ってこぐ事くらいです(笑)

 

と、言うことで今日はインターバル。ええ感じのエアロビビデオを見つけたので、それをおかずに30分、けっこう疲れましたよね~(>_<")

 

ローラーのおかずにエアロビビデオ・・・。

おかずにエアロビビデオ・・・。

おかずにエアロビ・・・。

おかずにエ○ロビ・・・。

 

な、なにもやましい事は無いですしねー!!(笑)

 

と、言うことで今日のログです。
f:id:takeoki:20180313122019j:image
f:id:takeoki:20180313122031j:image

今回は、最後まで頑張れましたね。

これで筋肉痛がマシになってくれるといいんですけどね。

 

ほなね\(^o^)/

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村