食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

これはさすがに飲み過ぎ!久しぶりに3次会まで・・・【和知~アルソニャトーレ~・・・】

今回は、所属している会のお祝いパーティがありましたので、

それに参加してきましたよ。

まぁパーティって言うても堅苦しいやつじゃなくて、

盛大な飲み会って感じです。

しかも8時からと遅めのスタートなんで、

暇そうな後輩を誘って0次会からスタートです。

0次会でたっぷり楽しめる様に、6時スタートで(笑)

訪問したのは、こちらのお店。
f:id:takeoki:20180310092434j:image

和知/烏丸四条

食べログの評価が高いので、行ってみようと言うことで訪問したのですが、

まさかの雑居ビルの4階!

ほんまに大丈夫かいな!?と思ったんですが、

めっちゃはやってましたよ。

で、軽くビールとアテを。

燻製の5種盛り。
f:id:takeoki:20180310092447j:image

つけ味噌5種盛り。
f:id:takeoki:20180310092500j:image

1時間半でビールを3杯飲んで、1次会の会場へ向かいます。

だいぶペース押さえましたよね。頑張ったぞ!僕(^_^)

で、1次会はこちらへ。
f:id:takeoki:20180310092511j:image

アルソニャトーレ/四条富小路

最近出来たおしゃれなイタリアンですね。

もう、着いた時点でええ気分で出来上がってましたけどね(笑)

で、グラタンや、
f:id:takeoki:20180310092530j:image

パスタを食べて、
f:id:takeoki:20180310092540j:image

ワインをがぶがぶ飲んで、2次会へ。

いや、もうだいぶんお腹もいっぱいやったんですけど、

2次会までは事前の出欠確認されてて、

出席しますって言うてしもてましたしね。

タクシーに乗って祇園まで。

で、そこでまたウイスキーをがぶがぶ飲んで、もうベロベロ。

で、2次会が終わったので帰ろうと思ってたら、

なぜか3人で3次会へ・・・。

なんでそうなったんや!?(笑)

で、結局仲良し3人でまたしっかり飲んでベロンベロン。

帰ったら2時前でしたよねー(白目)

翌日の土曜日は出勤当番でしたよね。

朝まだ酔うてたし(笑)

久しぶりに遅い時間までしっかり飲みましたよ。

約7時間飲み続け(笑)

さすがに疲れました。

でも楽しかった\(^o^)/

今日も大満足!!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村