食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

昨日よりは小マシにローラー。

今回は、3月9日のお話ですよ。

8日に、前日飲み会やったけど、朝にローラーをして酒を汗で出して抜いたら、

その日の夜の飲み会のお酒が美味しく感じたので、

今回もそのプランで美味しいお酒を飲むために、頑張ってローラーをしてきましたよ。

昨日よりは、酔いも少なかったので、今日はちょっとしっかり目にローラーしようとバイクに跨がります。

で、こぎ出すとやっぱり体は重い(>_<")

でも動かない程でも無いので、頑張って回します。

今日のおかずはYouTube

カンチェラーラになった気分で回します。

もちろんケイデンスは超低め。

完全に気分だけカンチェラーラです(笑)

でも、じっとり汗をかいて来る頃には体も動くようになり、

ちょっとしっかりとこぎます。

まぁ、言うてもケイデンス70くらいですけど。

今日はハァハァよりも、筋トレ気味をイメージしてちょっとだけ重いギアを回します。

で、お尻に効いてきたな~って思いだしたところで、もうえぇっかって(笑)

頑張る気は0でしたよね(笑)

まぁ昨日よりは小マシになったって事で。
f:id:takeoki:20180309122620j:image

まだひどい事には変わりはないですけどね(笑)

美味しくお酒を飲むにはこれっくらいでも十分ですから。

今日も美味しくお酒を頂くぞ!

 

ほなね\(^o^)/

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村