食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

飲み過ぎた体からアルコール除去!まったりローラー。

今回は、3月8日のお話ですよ。

その日は、前日の飲み会のせいで体が重い(>_<")

朝はしっかりいつも通りに起きれたんですが、

さすがにランが出来るほどの元気もなく。

でも、時間もあるし、今日も飲み会あるんで、

体のアルコールは抜いておきたいところです。

あ、抜くのはアルコールですしね。

誰ですか!?朝から抜くで卑猥な想像した人は??(笑)

と、言うことでサクッと抜きに行きましょう。

と、言うことでローラーをしてきましたよ。

今日はローラーしながらネットサーフィンです。

ぐだぐだと回してても10分もすれば、じとっと汗が出てきます。

体が重いのには変わりはないので、

無理をせず、ほんのり汗をかいてアルコールが抜けるくらいの強度で。
f:id:takeoki:20180308131315j:image

ってケイデンス低っ!

どんだけタラタラ回してたんや(笑)

さすがにこれではなんの意味もないローラーでしょうね(笑)

まぁ、アルコールも抜けたし、今晩美味しくお酒も飲めると思うと、

あながち無駄でもないか(^-^)

 

ほなね\(^o^)/

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村