食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

おしゃれなスパイスカレー【クミンズ】

どーしても、昨日発見できなかったカレーを食べたかったので、リベンジしてきましたよ(笑)
f:id:takeoki:20180306115700j:image

クミンズ/堺町姉小路

路面店やと思ってたら、まさかの空中店舗でしたよ。

そら見つからんワケや(笑)

ちなみに、外観はこんな建物です。
f:id:takeoki:20180306115927j:image

そら見つからんワケや(2回目)

この建物の2階がお店です。

階段を抜けてお店に入ると、カフェの様なおしゃれなお店でしたよ。

で、メニューはこんな感じ。
f:id:takeoki:20180306120039j:image

せっかくなら合がけでいきましょうね。

チキンとえびの合いがけカレー。
f:id:takeoki:20180306120141j:image

チキンは、しっかりスパイス系の美味しいカレーですね。

えびは、すごいエビ感です。これは旨いけど、えびだけ食べてるとエビ感に慣れちゃいますよ(笑)

なんで、エビとチキンを交互に食べる感じが良いですね(^-^)

僕はチキンの方がオーソドックスなチキンカレーで好きですね。

でも、チキンはちょっとぬるかった・・・。

おしゃれなお店で美味しいカレーに大満足!

 

今日もごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村