食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

美味しいご飯につられて飲み過ぎた~(笑)

今回は、所属している会の会合でこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180302110924j:image

雑魚や/室町六角

ランチも人気のお店ですね。

まずは付きだし。
f:id:takeoki:20180302111024j:image

今日のメインはコレ。
f:id:takeoki:20180302111058j:image

立派な鯛ですね~。どんな料理になって出てくるんでしょうか?

楽しみですね~(^-^)

茶碗蒸し。
f:id:takeoki:20180302111133j:image

お造り。一つ一つがおっきい!
f:id:takeoki:20180302111244j:image

さっきの鯛はこんな形に。
f:id:takeoki:20180302111318j:image

鯛しゃぶ。
f:id:takeoki:20180302111356j:image

焼き魚。
f:id:takeoki:20180302111430j:image

そしてさっきのアラはアラだきに。
f:id:takeoki:20180302111513j:image

そしてまだ出てくる。河豚の唐揚げ。
f:id:takeoki:20180302111544j:image

やっとこ〆、雑炊。
f:id:takeoki:20180302111610j:image

いや~、ボリューム満点で飲み放題も出来て大満足ですね。

ここは良いですね。ついつい飲み過ぎてしまいましたよ(笑)

そして2軒目でもしこたま飲んで撃沈(笑)

もうマラソンシーズンも終わったし、たまには良いよね~(笑)

今日も大満足!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村