食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

ランチミーティングは激辛カレーで【喫茶茶の間】

今回は、仲良しの先輩とランチミーティングに行ってきましたよ。

訪れたのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20180301144443j:image

喫茶茶の間/御所西

激辛カレーの名店ですね。

辛さは普通、ちょい辛、大辛とあって、普通でも結構な辛さなんですが、

ここの辛さは後からお腹痛くなったりしないので、良いんですよ(^-^)

と、言うことでいつものちょい辛をご飯少な目で。
f:id:takeoki:20180301144731j:image

久しぶりやったんで、ちょい辛でも結構辛く感じましたね~。

やっぱり日頃からトレーニングしとかなダメですね(笑)

んで、先輩がルーおかわりしはるから、僕も合わせておかわり。

少な目のご飯に辛いルー山盛りで汗もプリプリ大満足(^-^)

 

今日もごちそうさまでした\(^o^)/