食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

こんなことってある!?【弘】

今回は、お肉が食べたかったので、こちらで焼き肉弁当を買うことに。

京の焼肉処 弘 千本三条本店/千本三条

お肉屋さんの焼き肉弁当ですね。

んで、数あるお弁当から選んだのはこちら。
f:id:takeoki:20180227121730j:image

ハラミ弁当。

ハラミどーーーん!!
f:id:takeoki:20180227121804j:image

美味しそうですね~(^-^)

それでは、割り箸を割って頂きましょうね。

割り箸を割って・・・

割り箸を・・・

割り・・・!?
f:id:takeoki:20180227121923j:image

嘘やろ・・・!?

割り箸、片割れしか入ってないやん!?

割り箸と言うより、割れ箸!なんつって\(^o^)/

ってそんなん言うてる場合とちゃう(笑)

どーしよー(T_T)

考えた結果、入ってた半分の箸を半分に折って使いましたよね。

もう食べにくいったらありゃしない。

でも、まぁ無事に食べれてよかった(^-^)

肝心の味ですが、お肉はやわらかいし、タレも旨い。

これはなかなかオススメのお弁当です(^-^)

お箸には難儀しましたが\(^o^)/

今日も大満足!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村