食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

これは美味しい!!マグロ丼\(^o^)/【きぃぼう】

今回は、研修の合間に街中でランチしてきましたよ。

みんなでふらふらと探しながら歩いて入ったのはこちら。

f:id:takeoki:20180226175757j:plain

きぃぼう/錦富小路

外観写真はありません。みんなと一緒やったんでね(笑)

錦を上がったところにあるお店ですね。まだ新しそうでした。

で、まぐろ屋さんと言うことなので、オススメのマグロ丼を頂きましょう。

f:id:takeoki:20180226180318j:plain

まぐろドーーーーン!!

f:id:takeoki:20180226180433j:plain

おいしそうですね~。

まぐろはあっさり目の漬けにされてます。

もう、そのままで十分おいしいですね。

赤身はプリッとしてて臭みも無くおいしい\(^o^)/

そして、すきみ??ねぎとろ?は脂を追加してんのちゃうやろか?ってくらい、脂が乗ってておいしかったです。

なかなか旨いね~って話してて、帰りに名刺もらったら、

中央市場の魚屋さんのお店でしたよ。

そら旨いはずだ!

今日も大満足(^_^)

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村