食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

お祝いランチはやっぱり鰻!【大谷茶屋】

今回は、京都マラソンPB更新祝いに鰻を食べに行ってきましたよ。

訪問したのはこちら。

f:id:takeoki:20180222204037j:plain

うなぎ炭火焼 大谷茶屋/逢坂山

お気に入りの鰻屋さんですね。

久しぶりの訪問です(^-^)

食べるのはもちろんリッチにこちら!

f:id:takeoki:20180222204103j:plain

特上うな重と肝すい。

アップでドンッ!!

f:id:takeoki:20180222204132j:plain

やっぱりうま~~~(*´∇`*)

皮はパリパリで身もプリッとしてておいしいですね。

タレはちょっと甘い目ながらしつこくない。

そしてなにより、ご飯の中にも鰻が入ってるんですよ!!

2匹分くらい入ってたでしょうか。

お腹もいっぱいで大満足(^-^)

 

今日もごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村