食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

明日の準備は完璧!か!?

明日はブログ、朝に更新できなさそうなんでね。

今日、2回目の更新ですよ。

もう、明日ですよ!

京都マラソン

今日からはお腹の事を考えて、経口補水液で水分補給して、お昼もお米を食べたし、夜もしっかりとご飯を食べる予定です。

そして、明日は朝からご飯とおもちを食べて行きましょうね。

今、すんごい風が強いのが気になりますけど…(笑)

明日には落ち着いてくれる事を祈りますよ。

明日の天気は午前中はあまり気温があがらんみたいですね。

明日はこの格好で走ろうと思ったんですけど、

f:id:takeoki:20180217175949j:plain

ちょっとサブそうなんで、タイツをはくかどうかを悩み中です。

今回はBブロックからのスタートです。

一緒に走られる方、頑張りましょう!!

見つけたら声、かけて下さいね。

僕、めちゃめちゃ人見知りなんで、ひどい塩対応すると思いますけど(笑)

それでは明日、現地でね。

一緒に走る人、頑張りましょうね!!

それぞれのPBを目指して!!

 

ほなね\(^o^)/ 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村