食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

なんと!!僕の自転車がメーカーHPに!!

今回は、自転車のことです。

僕の通勤用の自転車はEBSのVOKKA(ボッカ)と言う自転車に乗ってます。

EBSは、京都伏見の工房でハンドメイドしている自転車のメーカーなんですよ。

京都産やしね。即決でしたよ。

 

ってか、最初はSURLYのロングホールトラッカーにしようと自転車屋さんに相談したんですが、そこで進められたのがこのボッカなんです。

ロードバイクにも乗ってるなら、シャキシャキ進むボッカの方がオススメやでって。

んで、EBSのHP見て即決。去年の2月に買って気に入って乗ってるんですよ。

f:id:takeoki:20180210040731j:image

f:id:takeoki:20180210040826j:image

どんだけ気に入ってるかって言うと、妻の自転車もEBSの自転車にしたくらい(笑)

 

で、最近EBSのHP見たら、なんと!!

f:id:takeoki:20180209205147p:plain

僕の自転車載ってるやん(^O^)/

しかもこれ、写ってるん、僕やし(笑)

いや、言うてよ。全然オッケーするやん(笑)

ってか、うれしいやん(*´▽`*)

僕の作った自転車がメーカーのHPに載るだなんて。

って、僕が作ったんじゃなくて空井戸サイクルの雨森さんに作ってもらったんですけどね(笑)

さすがのセンス(^O^)/

なんだかうれしいし、今まで以上に愛着が湧きますね。

 

ほなね。